pipiyokoのブログ

なんてことないアラサーとアラフォーの間。不器用。

2021-01-01から1年間の記事一覧

勝手に再英訳:Googleのブログ(2)

この記事は、英語が原文の翻訳済みのブログの一部を引用し、わたしが勝手に英訳したものと原文を比較して、ウンウンほへーと唸る日記です。 引用元URLはこちら: workspaceupdates-ja.googleblog.com 記事抜粋はこちら: Google Meet の新しいユーザー エク…

勝手に再英訳:Googleのブログ(1)

この記事は、英語が原文の翻訳済みのブログの一部を引用し、わたしが勝手に英訳したものと原文を比較して、ウンウンほへーと唸る日記です。 引用元URLはこちら: workspaceupdates-ja.googleblog.com 記事抜粋はこちら: 概要 Google Workspace for Educatio…

英語が話せる人

お久しぶりのpipiyokoです。今日はYoutubeでみつけたLUNA嬢の動画を紹介します! と言っても、たまたまYoutubeの検索でヒットしてたまたま立ち寄ったので、このかたがどのようなかたなのかよくは存じないのですが(申し訳ない)。ダンサーさん何ですかね? …