pipiyokoのブログ

なんてことないアラサーとアラフォーの間。不器用。

産むぜ、第一子!の件

めちゃめちゃお久しぶりです。pipiyokoです。相変わらずアラサーとアラフォーの間にいます。

さて、この2年、初期流産をしてから、ついに体外受精にステップアップしました。 

pipiyoko.hatenablog.com

 

トライすること数回、現在、妊娠10ヶ月。もうすぐ初の出産です。

youtubeで出産動画をみては怯える日々…。正期産(37w)に入ったらきっともうみないんやろうな!(←現実逃避)

 

体外受精の鬼スケジュールを公開しようかなーと考えているのですが、如何せん筆が進まず…。取り急ぎご報告まで!